忍者ブログ

激安♪エスニック ファッション★

アジアンな服、エスニック ファッションに命賭けてます
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

2015
08,18
はい、激安エスニックファッション、ブログ管理人です。

エスニックな服の情報とおいしいエスニック料理(大体カレー)
の情報をおしらせする自己満足系ブログにようこそいらっしゃいました。

このあいだはアミナコレクション(チャイハネ)を紹介しましたが、
今回はこちらも有名な老舗のエスニック系ショップ。
チチカカをご紹介!

チチカカは他のエスニックのお店より民族テイストが薄い、、、
というと語弊があるな。
コテコテのアジアン系に抵抗がある人でも着られる服といいますか。
手持ちの服にワンポイント、民族っぽいテイストを加えられるような、
そんな感じのファッションアイテムが多いです。


今狙ってるのはこのカラフルなバッグ。
チチカカは『Play COLORFUL! Share HAPPINESS!』というブランドテーマを元にエスニックファッション・エスニック雑貨・アクセサリー・アジアンファッション・アジアン雑貨・アクセサリーのオリジナル商品を全国の店舗・通販で取り扱っています。フェスに似合うアイテムも。

アウトドアっぽいエスニックっぽいミックスされた雰囲気のモノが多いので、
フェスやイベントで重宝します。
しかもアウトドア系って結構高いのでお財布にも優しい◎

♥今回紹介したチチカカ、楽天市場にも出店してます♥


☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




はい!
ここからは恒例のご飯にまつわるエトセトラです。

前から気になっていた「Chatpata」というインド料理のお店へ!

南インドのディナーセット1450円。
ドーサとライスが選べるのですが、ドーサを選びました。
写真にはありませんがドリンクもついていて、ラッシーを選びました。

駅からも離れているし、ちょっと奥まったところにあります。
店内に入ってみると土曜の夜に客「0」。
ホール係の日本人1人とインド人シェフが推定4人いや5人?

そして、内装が超豪華!!
イス、テーブル、調度品、ライト等も高級感があって、
いわゆる「エスニック風」みたいな安っぽさはありません。

どないなってんの?

そして、出てきたお料理はとても美味しい。
本当に一つ一つ丁寧に作られていることがわかる。
それぞれで食べて、さらに混ぜて食べてるのが楽しい。

こんなに美味しいのに、最後まで一人でした。
お店の経営が心配になってきました。

、、、、、が!
私が店を出て帰るときに3台の高級車がやってきて、
インターナショナルな皆さんが10人ほどドヤドヤと入っていきました。
なんかホッとしたのでした。

調べてみたらお店の母体はインド人経営の貿易会社でした。

これは憶測ですが。
自分が美味しいインド料理を食べたいから作ったんではないでしょうか?
会社の接待用というのも兼ねているのではと、
(二階にはもっと豪華な70人も入れるスペースがあるようです)

この店で採算を取るとかいうのではないのかも。
インド人のお金持ちはスケールが違う(これも憶測)

それにしても美味しい。オススメです。

それではごきげんよう~
PR
エスニック系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
アクセス解析
キーワード
  • reachWORD

SEO

☆注目アイテム☆

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]