忍者ブログ

激安♪エスニック ファッション★

アジアンな服、エスニック ファッションに命賭けてます
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

2014
06,17
不思議でしょ 人はみな
自分の笑顔すら見えなくて
そばにいる誰かに

見守られている
そうやって 交わって
生きていくのかな

Superflyの『Eyes On Me』という曲の歌詞です。

ということで、今日はエスニックファッションの似合う芸能人といえば?
と聞かれて一番最初に頭に浮かぶ(私だけじゃないはず)
superfly越智志帆さんっぽい服のエスニックブランド特集です。



志帆ちゃんぽい服ってなかなか個性的で難しそうですが、
少しでもマネしたい!!って思いますよね♪

昔はハマっていたのはかなり濃い目のエスニック&ヒッピー系ですが、
年齢とともにシンプル&ナチュラル傾向に(汗)

でもやっぱりSuperflyみたいなファッションも大好きー! ってことで、
また戻りつつあります!

私も昔はチャイハネ系列(とにかく安くてカワイイ!)が多かったですが、
最近は大人でも素敵に着こなせるA.I.Cをよく利用してます。

特に越智志保さんをイメージしてブランド展開しているCOSMIC MARKETは
ディテールにこだわっていて要チェックです~ !!!

A.I.Cは大阪とか東京にあるライチってお店でみつけた。
ゴージャスかつヒッピーっぽい雰囲気。

★A.I.Cはこんな感じの服です★

そしてA.I.CがSuperflyをイメージしたデザインしたブランド、COSMIC MARKET。







PR
☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

エスニック系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
アクセス解析
キーワード
  • reachWORD

SEO

☆注目アイテム☆

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]