忍者ブログ

激安♪エスニック ファッション★

アジアンな服、エスニック ファッションに命賭けてます
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

2015
08,23
気に入ったエスニック柄の生地を見つけたらとりあえず買っておき、
あとでカーテン作ったりクッションカバーにしたり色々作ります。
(もしくは実家のおっかさんに頼んでミシンで縫い縫いしてもらう)


あとで欲しいもの、作りたいものができたときに後悔するのはとても嫌なので
デザインで一目惚れしたエスニック柄の生地は絶対にゲットしておきたいんです。
どうですかこの情熱!

ということで今はカーテン作成中。
午前中根を詰めすぎてしまったので息抜きに
友人お勧めの「エスニックCafe」に行ってきました♪

2人で自転車でまったりと行ったのですがOPEN2分前に着いたw
友人が一服している間に開店したので1番最初の客として入店。

前に聞いてはいたのですが、カウンター席と2~3個のテーブル席しか無い可愛らしいお店。
お一人様で気楽に入れるし、色々な本があるので気軽に行ける感じ。
トイレにまで本があったのは笑ったけどw

土日関係なくランチがあるのだけど、今回は「国産手羽もとのココナッツミルク煮プレート」だったので、ココナッツがあまり好きではない私と友人はパスして他の物を注文。
私は豆乳スープと手ごねパンの何とか…w

トータル的においしかった!
んですがトイレがちょっと汚かったのが惜しかった。

今度は時間ずらして行こうかなぁ…
でもそのお店は昼と夜と分かれてるので気をつけていかないと…
しかも人気のあるメニューはなくなる事も…
それ考えるとやっぱり朝一だろうか…

家に帰ってやり残していたエスニックカーテンの半分に着手!

♥エスニック柄 生地の商品一覧ページはコチラです♥
PR
☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

エスニック系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
アクセス解析
キーワード
  • reachWORD

SEO

☆注目アイテム☆

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]