忍者ブログ

激安♪エスニック ファッション★

アジアンな服、エスニック ファッションに命賭けてます
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

2015
08,17
カレーの具に入れるために知り合いの栽培してる椎茸を買いにレッツゴー。
駅前のパン屋さんが美味しそうだからよってカレーパンとあんどうなつと新作メープルドーナツを買って来ました!
パン屋さんのレジでお姉さんがメープルドーナツ今日出たばかりでしかも初の購入1番目だったから喜んでました。
カレーパンのパンはザクザクしててカレーは程よく甘辛くて今まで食べた中で一番美味しかった!
買い物終わって、ランチにエスニック料理屋に行って私はナン付チキンカレーセット、一緒に行った友達は豆カレーセット、プラス名物の鳥のエスニックあんかけから揚げを3枚目注文!

から揚げは私の顔くらいあって食べ応えあるしジューシーでスッゴイ美味しかったです。
セットの紅茶は、季節の紅茶より、オレンジアールグレイのアイスティーにしました。
オレンジの香りが爽やかです。

帰り道、メープルドーナツをオヤツに食べたらメチャクチャ美味しかった(〃艸〃)ムフッ
また買いに行かなくては。食べてばっかりの一日だったわ。

今日はダイエットしているにも関わらず夕食はカレーです。食べ過ぎないように頑張ります(;´・ω・)

PR
☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

エスニック系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
アクセス解析
キーワード
  • reachWORD

SEO

☆注目アイテム☆

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]