忍者ブログ

激安♪エスニック ファッション★

アジアンな服、エスニック ファッションに命賭けてます
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

2015
08,17
地下鉄乗り放題切符を駆使して神社に立ち寄った後、
前から気になっていたお店「ヒマラヤキッチン」というお店に行ってみました。
簡単にいうと、ビールとネパール料理がおいしいお店。
内装はエスニックな感じではなく、おしゃれなバーのような雰囲気でしたよ。
イメージではコテコテのエスニックな雰囲気の店だと思っていたので、
私的にはもうちょい煙たい感じのインドやネパールでありそうなお店の方が好みでした。
味は文句なしでしたよ。

さて、今日はエスニックな服の老舗ブランド、アミナコレクションを紹介。
私は今年の夏祭りはアミナの浴衣を購入して花火を楽しみました。


アミナコレクションと聞いても知らない?
チャイハネと聞けばピンくる人も多いですよね!?
横浜中華街に本店があるあの老舗エスニック雑貨屋さんのオリジナルブランド。
それがアミナコレクションです。

amina collection♥アミナコレクションの商品一覧はこちらです♥



PR
☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

エスニック系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
アクセス解析
キーワード
  • reachWORD

SEO

☆注目アイテム☆

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]