忍者ブログ

激安♪エスニック ファッション★

アジアンな服、エスニック ファッションに命賭けてます
2024
05,08

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

2010
03,19
エスニックという言葉はもともとどういうことなんだろう?と疑問になったので
色んなサイトで調べてみました。色々勉強になりました。

エスニックファッション通販ナビ
エスニック料理に エスニック ファッションに エスニック雑貨 … 広い意味で「民族的な、民族調の」という使い方をするエスニックという言葉、 本来は『異教徒』(キリスト教に対して)というとっても西洋人らしい意味なのだそうだ。 つまり、ひとことでエスニックと言っても、キリスト教圏外の民族的なものだから アジアン(日本を含めて)もアフリカンもアメリカン(ネイティブの)も全部エスニック。 エスニック衣料なんて言うと、もうものすごい広い範囲での民族調の衣料なので KIMONOもMONPEもTHAI PANTSも、全部「エスニックな服」ということになるのだそうだ。

エスニックをYahoo!知恵袋で調べてみました

エスニックやアジアンの服好きな人回答お願いします!!
エスニックやアジアンの服好きな人回答お願いします!!はじめまして☆わたしはアジアンエスニックファッションがすきです☆皆さん服ってどこで(ネットやお店)大体一着どれくらいで買われてますか?私は大阪なんですけどよくパンゴパンゴやパッサール?とかで買ってます。じかで見れるし背があるから試着してかいたい派で...

エスニックのお洗濯について
エスニックのお洗濯についてエスニック・アジアンのお洋服が好きな方に質問です。どれくらいの頻度でお洗濯をしますか?私は手持ちのほとんどがエスニックの服です。お出かけにちょっと着たくらいであれば、洗濯無しで5回くらいは着ます。(あんまり頻繁に洗濯して色が褪めてきても嫌ですし…)もちろん汚れたらすぐ洗濯す...

なるべく急ぎでお願いします!私は明日エスニックショップ(雑貨)の面接を受けます。
なるべく急ぎでお願いします!私は明日エスニックショップ(雑貨)の面接を受けます。今まではあまりエスニック系に興味は無かったのですがこれをきに色々知りたいなぁという気持ちです。また、雑貨屋で働いてみたいという思いもあります。そこで志望動機に悩んでます(・・`)変な部分があれば教えて下さい!またどんな質...


☆ランキング参加中です☆クリックお願いシマスっ<(_ _*)>☆
にほんブログ村 アジアン・エスニック系 にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ


エスニック アジアン フェミニンおはようございます^^最近人気のエスニックにつ....
エスニッ ク アジアン フェミニンおはようございます^^最近人気のエスニックについて質問したいと思いますアジアンテイストなども同様に有名ですよね画像はそんなエスニック柄 のプルオーバーパーカーです一目見て可愛いと思いましたが冷静に考えて自分では着こなせそうになくとどまりましたまずフェミニンな服なんてサル...

エスニック という言葉について。なんだか最近(でもないかな?) 「エスニックフ....
エスニッ ク という言葉について。なんだか最近(でもないかな?) 「エスニックファッション」 だの 「エスニック風」 だの言っていますが、本来の意味を考えると、これは完全に間違った日本語ですよね。恐らく一般には、エスニック料理・・・スパイシーな料理。エスニックな ・・・ 東南アジアやアフリカ風ののよう...

エスニック柄をよく着てる芸能人は誰ですか?
エスニック柄をよく着てる芸能人は誰ですか?

エスニックというとどこの国?
エスニックというとどこの国?まさしく、この質問を娘から受けました。 辞書で調べたらethnic=民族風と載っていてびっくりしました。私の捉え方では、「エスニック料理」とか「エスニック風」というと、南米とか、東南ア ジア諸国、インドなどと連想させるような、ちょっと香料、香辛料が強いようなイメージで、服装に...

エスニックファッションの足元について質問です。皆さん、雨の日はどんな靴を履い....
エスニック ファッションの足元について質問です。皆さん、雨の日はどんな靴を履いてますか。スニーカーに、防水スプレーをしようとも思っているんですが、しっくり来 る……かぁ?と思ったので。

エスニックファッションブランドを教えて下さい(^-^)
エスニックファッションブランドを教えて下 さい(^-^)私はエスニックファッションが大好きです(^0^) ですが、初心者なもので…あまりよくブランドを知りません。 エスニックファッションが好きな方、オススメ・好きなブランドはありますか? エスニックなものなら私は何でも好きです(^-^*) 派手・地味、...


エスニックジョーク??をウィキペディアで調べてみました

エ スニックジョーク
エスニックジョーク(英:”Ethnic joke”)とは、ある国の国民や民族をステレオタイプに捕え、それを例文を使って面白可笑しく表現することである。このようなジョークは日本ではあまり 見られない。
ここでは、広く一般に語られる有名なジョークを紹介する。
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、 無重力状態ではボールペンで文字を書くことができないのを発見した。これ...

PR
エスニック系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
アクセス解析
キーワード
  • reachWORD

SEO

☆注目アイテム☆

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]